AN UNBIASED VIEW OF ダッチワイフ

An Unbiased View of ダッチワイフ

An Unbiased View of ダッチワイフ

Blog Article

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

ダッチワイフ ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性を模した(女性の形をした人形)のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。 シリコン製などの高級ダッチワイフ については「ラブドール」を参照

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

セックス人形を組み立てるには十分なスペースが必要です。 組み立ても特に難しいことはなく、誰でも簡単に組み立てて使用することができます。

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

上半身タイプは、女性の上半身だけを再現したラブドールです。脚はないですが、おっぱいやお尻はあります。サイズが小さいので扱いやすく、保存がしやすいことがメリットです。一方、脚がないのでコスチュームが似合わない・自立が難しいというデメリットもあります。

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドールえろ ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

もし、大人の玩具に関してまだ知りたいことがあれば、サイト内検索をご利用いただくか、ぜひ関連する他の記事をご覧ください。

Report this page